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流鏑馬ウンコ?そんなの関係ねぇ!
- 2007.11.17 Saturday
- - 戦術・戦略 -
- 15:04
- comments(7)
- -
- by webmaster
愚弄ずーの「流鏑馬ウンコ?そんなの関係ねぇ!」
電波光臨 11/17
愚弄ずーのVSシリーズ「侍VSドッペル」
- 2007.10.28 Sunday
- - 戦術・戦略 -
- 19:59
- comments(5)
- -
- by webmaster
愚弄ずーのVSシリーズ「侍VSドッペル」
電波受信 10/28
効率のいいレベルの上げ方2
- 2007.05.16 Wednesday
- - 戦術・戦略 -
- 17:48
- comments(0)
- -
- by webmaster
bishopです。
原住民ダンス方式について説明。
拡張が出て以来レベル上げは農園爆破かダンスの2種類になりました。
農園爆破についてはこちらをご覧いただくとして。ダンスについて説明します。いまさら。
[設定]人間プレイヤーと1vs1。ただしどちらかが原住民であること。
mapは五大湖、ゲーム速度fast、時代を帝国以後。
[手順1]お互い原住民の場合
1)まずは農民を30人ほど作成。
2)25人をファイアーピットで経験値ダンス。
3)木は多めにとっておき、交易所を3つとる。こちらも経験値に
4)テレビでも見ながら待つ。
5)ホームシティ画面を出して、経験値が赤くなっていたら終了。
早く終わらせたい場合はファイアーピットMAX後に農園爆破をする。
[手順2]片方が原住民の場合
1)原住民は手順1を行う。ただし交易所はとらない。(TCに近い1個はとってもよし)
2)西洋文明側はとれるだけ交易所をとる。もちろん経験値に。
3)テレビでも見ながら待つ。
4)ホームシティ画面を出して、経験値が赤くなっていたら終了。
早く終わらせたい場合はお互い農園爆破もする。
ゲーム内時間20分強で、二人ともmax3万貯まります。
原住民ダンス方式について説明。
拡張が出て以来レベル上げは農園爆破かダンスの2種類になりました。
農園爆破についてはこちらをご覧いただくとして。ダンスについて説明します。いまさら。
[設定]人間プレイヤーと1vs1。ただしどちらかが原住民であること。
mapは五大湖、ゲーム速度fast、時代を帝国以後。
[手順1]お互い原住民の場合
1)まずは農民を30人ほど作成。
2)25人をファイアーピットで経験値ダンス。
3)木は多めにとっておき、交易所を3つとる。こちらも経験値に
4)テレビでも見ながら待つ。
5)ホームシティ画面を出して、経験値が赤くなっていたら終了。
早く終わらせたい場合はファイアーピットMAX後に農園爆破をする。
[手順2]片方が原住民の場合
1)原住民は手順1を行う。ただし交易所はとらない。(TCに近い1個はとってもよし)
2)西洋文明側はとれるだけ交易所をとる。もちろん経験値に。
3)テレビでも見ながら待つ。
4)ホームシティ画面を出して、経験値が赤くなっていたら終了。
早く終わらせたい場合はお互い農園爆破もする。
ゲーム内時間20分強で、二人ともmax3万貯まります。
効率のいいレベルの上げ方...by hill
- 2006.03.19 Sunday
- - 戦術・戦略 -
- 20:12
- comments(0)
- -
- by member
建物破壊方式
自分の建物を破壊すると、相手にexpが入る事を利用したレベルの
上げ方です。
[設定]人間プレイヤーと1vs1。
mapはサゲネー、ゲーム速度fast、時代を帝国以後。
[手順]
1)クリー族に交易所を建設し、建物コストダウンの研究をする。
2)他の交易所を建設しながら、農民を60人ぐらいまで増やす。
3)農民が60人ぐらいになったら、全員をキコリに回す。
4)木が貯まり次第、農園 or 粉引き所を建設し、どんどん自壊させる。
5)ホームシティ画面を出して、経験値が赤くなっていたら終了。
ゲーム内時間18分くらいで、二人ともmax3万貯まるので
comを入れてやるより、かなり早いと思います。
この設定だと勝敗もつきませんしね。
自分の建物を破壊すると、相手にexpが入る事を利用したレベルの
上げ方です。
[設定]人間プレイヤーと1vs1。
mapはサゲネー、ゲーム速度fast、時代を帝国以後。
[手順]
1)クリー族に交易所を建設し、建物コストダウンの研究をする。
2)他の交易所を建設しながら、農民を60人ぐらいまで増やす。
3)農民が60人ぐらいになったら、全員をキコリに回す。
4)木が貯まり次第、農園 or 粉引き所を建設し、どんどん自壊させる。
5)ホームシティ画面を出して、経験値が赤くなっていたら終了。
ゲーム内時間18分くらいで、二人ともmax3万貯まるので
comを入れてやるより、かなり早いと思います。
この設定だと勝敗もつきませんしね。
戦略について
- 2006.02.11 Saturday
- - 戦術・戦略 -
- 01:31
- comments(3)
- -
- by member
AOE3の戦略について記載しています。
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