<< ジャパン | main | インド >>


  • 2008.03.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



シナ


愚弄ずーの「アイヤー」
フォースの韓国面に引き寄せられたので 10/26
各ユニットに敵CPUに使わせた感想追加 10/27
所は中国、大志山という山に拳法使いの老人がいた。
年老いてきた彼はその拳法を受け継ぐ若者を探す・・・

 功 夫 編
「 伝 承 」

雑感:
 シナーの朝は師匠と弟子とともに始まる。
シナーにおける家にあたるVillageは木200 人口20カバー
そのため初期の木の使い方に注意
農民カードが特殊で、Villageの数だけ農民が出る。
age1、age3とage4に1枚ずつある。
とはいえ木200なので序盤切らずに後半切る?
建設上限6だがw

兵はいまや違法となった抱合せ販売、さすが中国様
人口リミット上限は220
安心してガンガン出すべし数は力だ

ワンダーとか
Confucian Academy:
 シナーが起源と民明書房が主張するロケット(Flying Crow)を自動生産する
生産速度は割りと速いしage2でも生産される
とはいえ2で出してどうなの?性能はユニットのほうで確認を。


White Pagoda:
 師匠と弟子の能力を上げる。さらに弟子がついてくる。
弟子は生産リミットを超えて出てくるので安心

Summer Palace:
 DOJO!DOJO!終了。

Temple of Heaven:
 これが一番すごいかねぇ
全てのユニットが一瞬で完全回復する。
計測していないがチャージが他国のワンダーより早い


少林寺マスター:
 心山拳師範、肉80で弟子を生産可能
初期生産リミット7
掛け声がホエァ!セイッ!などイカスw
age4のカードでもう一人増えるのだが・・・
オーラの効果が重複する、アイヤーッ!

Disciple:
 弟子、クリティカルストライクを持つ。
またage2から攻撃時にまれに弟子を作成する・・・・アイヤー
つーか強化していくといろいろやばいような・・・

age1 HP80 速度5 間防10% 切断12 
守護者に1.2
英雄にマイナスボーナス0.5


歩兵
Chu Ko Nu:
 連怒兵、なぜか変換できない。
君たちがこの兵を見たとき貫通5という素敵なものを目撃すると思うが
安心してほしい。
CPUに使わせてみたが普通に強い気がするんだが
弓アーチャーでは戦いたくないなぁ

Qiang Pikeman:
 槍、荒城自体は悪くないような
馬と戦うには数が必要


砲撃
Flyaing Crow:
 age2 HP225 速度1.2 間防75% 砲撃190範囲3 射程18
建物に2倍ボーナス
騎兵にマイナス0.5
時代の進化で能力UPを確認、範囲も1増えた
2から出るとこんなものか
生産速度考えるとどうだろうねぇ


Flamethrower:
 汚物は消毒だぁ〜!このユニットを見たとき君たちは砲撃5という幻覚を見ると思うが
安心してほしい
これ多分毎秒か1.5s
CPUに使わせたがこれも見掛け以上に強い気が
age2で一体いるとだいぶ違うね


Hand Mortar:
 これを見たとき気分はアイヤー
1・普通の大砲同様に移動モードに切り替わります
2・射程34あるが歩兵に砲撃20の範囲1
3・HP100

さあご一緒に、アイヤァ〜!
何気に数がでるのかウザイ


通常の兵士は種類が多くてダルい以下略

傭兵
age2
Rattan Shield:
 金500で10体でる。
HP185 速度6.25 間防20% 切断15
ボーナス無し
早いだけが売り?よくわからんな

age3
Iron Troop:
 金1000で9体でる。
どうも見かけによらずスカミらしい。
貫通防御60%が売り


ピックアップアイヤーカード
age1
弟子5:
 資源価値肉400、弟子Rとかどうだろう?w

山羊年:
 農民カードの家畜版、山羊な人にお勧め

Team Art of war:
 チーム全体の砲兵小屋以外の小屋が安くなる?

Team なんとか:
 チーム全体の家コストとカバーする人口量が増える


age3
丑年:
 牛(略

age4
walk the rise paper:
 師匠が1送られてくる。オーラ重複アイヤー



  • 2008.03.20 Thursday
  • -
  • 20:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
紙のお告げによりオムツを使うニダ。
汚物を消毒してみたいなぁ。
  • ZION
  • 2007/10/27 2:11 PM
最後の方適当だなwアイヤー
  • 2007/10/27 2:17 PM
だって騎兵だけで4種ぐらいいるんだぜ?
さすがにダルイw
  • ぞお
  • 2007/10/27 3:42 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM