<< シナ | main | 愚弄ずーのVSシリーズ「侍VSドッペル」 >>


  • 2008.03.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



インド


愚弄ずーの「インドラァ〜橋」
データがないのでてきとー 10/24
フォースの暗黒面よりいろいろ追加 10/26
インドラァ〜橋
参考:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1332612

こんばんわ、フォースの暗黒面に落ちたずーです。
象に特に秘密はありませんでした

雑感:
 内政的な感覚はよくわからん。
なんかほかの文明より内政いいような、しかし進化は遅れ気味に
傭兵の種類が異常に多い、つーかある種ユニークユニット?
強力なチームカードも多いのでPINゲーとかで活躍しそう。
サイとかお勧めです。

ワンダーとか
タージマハル:
 停戦15秒のみ可能、チャージ6分wololo
イギリスと同盟組むとペタードRが可能

Charminar Gate:
 チャールミナール門、Mansabdarとかいう各ユニットのシャア専用を作成できる。
同じユニットをHP攻撃ともに10%ほどUPする。
全ユニット各一体まで
象とか全種独立してて微妙、とはいえ現在の数値依存なので
象系が増加率高いが

Tower of Victory:
 勝利の塔、15秒だけ速度とか攻撃力とか上がる15%ぐらいか?
チャージ長いのが難

Kari Mata:
 カルニマータ、カーリー?
周囲の農民の作業効率を上げる。範囲は大体TCの射程と同じぐらい
どのぐらいUPするかは知らぬ

Agra Fort:
 胡坐砦、要塞というよりはちょっと強いトーチカ
とはいえ2ではこれが一番役に立ってるかも

英雄
象に乗ったバラモン:
 さすがカースト、はじめから治療技能もち
カードを使用することで敵兵の速度を低下させるオーラを覚える
もうラクダから逃げられない

歩兵
Rajput:
 足の速い槍?近接攻撃がロデより高い、近防は20%

Sepoy:
 セポイの乱、ようはマスケ
Conscript Sepoyカードを切ると、カードを切るたびにSepoy2が来るように

Gurkha:
 グルカ兵、ようはスカミ射程18を誇る
多少火力が低く見えるがその辺はこうえきいのちで確認を


馬:
Sowar:
 ラクダ騎兵、重馬 速度7.5が売り
軽歩に対して1.5ボーナスで切断35(age2)
AoMにそんなのいたなぁ

Zamburak:
 ザブングルではない。軽馬 速度7.5
なんかHP低いような


象:パオーん
Flail Elephant:
 age2で肉300+チームカードで2体でる。ただしHP200しかない
荒城140で壊すの専門か、微妙な予感?

Mahout:
 読めません。速度6、軽歩アンチ

Howdah:
 貫通90射程16 騎兵アンチ大砲アンチの象 速度5.5
HPが糞高いから前線では戦車代わりにこれ
嵐はラクダで追っかける感じか?

Siege Elephant:
 大砲象、撃った瞬間象が暴れて人生オワタとかならない。
建物にだけ強い大砲、なんせ砲撃40しかない
建物には10倍ボーナス、歩兵には無し
馬にマイナス0.5ボーナス

War Elephant:
 カードで出るんだがベテランなんだよね・・・どこで強化するんだ?
HP531と低め、能力も大した事ないように見えるのだが

みんな大好き動物軍団
age1
雷怨:
 age1カードで2体でるライオン
切断25で守護者ボーナス1.5
バラモンの治療とあわせたら宝漁った方がカードよりいける?

age2
サイ:
 メタルゲラス、age2チームカードで2体でる。
HP 324 速度5 近防10% 切断36
強いよね?


傭兵age2
Chakram:
 見よ、この天輪を!まあ、チャクラム
範囲攻撃2もちの射程系アエンナみたいな感じ
馬に弱い

つーか爆発するんですが、このチャクラム・・・・

Tiger Claw:
 タイガー!タイガー!
スカミにボーナスついてるコヨーテ
確認してないが馬属性(コヨーテ属性w)だろう

傭兵age3
Arsonist:
 なんだろう、グレかのぅ?通常攻撃が砲撃ダメージ28範囲3
馬にマイナスボーナス

Verumkai Urumi:
 はて、目がおかしくなったか
近接攻撃に貫通ダメージ25範囲1とあるように見えるのだが・・・・
殴ってるのにドンドドンドンと軽快なリズムで農民を虐殺する・・・
肉600+チームカードで5体でる
実はXMLだと射程2らしい・・・

傭兵age4
Jat Lancer:
 ジェットランサーではない。
HP600 速度6 間接防御40%
切断35 歩兵ボーナス4倍


ピックアップファッキンカード
age2
 チームサイ2:語ることはないムツゴロウ王国を築くんだ。

age3
 チームUrumi5:なんか面白いんでぜひ

age4
 ・チーム全体の全てのユニットを8%強化
 
 ・木2000を払って全ての農民がSepoyに・・・本場インドの革命を見せてやる!
農民生産がその後も可能


  • 2008.03.20 Thursday
  • -
  • 20:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
強くね?w
  • 2007/10/27 2:24 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM