
  • 2008.03.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



AOT祭り

27,28日はAOT祭り開催です。

凄く久しぶりな面々に会えると思います!

久しぶりにやるので新鮮な感じが味わえそうですね!!

びっくり

9時にはバス亭に待ってるように!!(集合)

びっくり

たまにはAoTやりませんかNE?

アフリカぞおです
たまにはAoTに戻ってみませんか?
進化できNEEEE!とか即3できNEEE!とか新鮮な気持ちでプレイできると思うんだがw
ディスク探すのに時間かかる人もいそうなんで
今週の土日とかいかがっすか?

誰もやる気にならなかったりしそうだがw

じおんさん今日はあれやりますっよ!

ジークジオン!

メンバー表更新!

更新 更新 更新

本日アルバと合体しました。

れおりおさん、ありえすさん、ひすいさん、ぼせきさん4人でっす。
みんなAOMで知ってる面子ですね。

これで内戦ももっと活発になるとおお!!



#Growclanに変更になりました
宜しく



IRCの件

諦めました。

これからは#Growclan

こちらで行きたいと思います。

みなさん宜しく!



メンバー表更新〜

    更新したお!

一応アクト高い人のみな感じにしました。

また復活する時とかまた更新しまっす!
けして忘れてるとかそんなんでは勿論ありませんのでね!

現在Growでは毎日内戦も有るし
IRCでは色々な方とやっています。(IRCは現在占領されてましたが
復活した模様です。。。)
#Growで干されるゲムは誰でも気兼ねなく入ってもらってかまいません。
ゲムがなかなか無い時なんかは訪ねて下さい。

Growとしても@1とか@2とかと言う状況も結構あるので
助かりますし。
あとクラン戦なんかもいいですね
いきなり3v3とか言ってもらっても結構です。
やれるかはその時次第ですが・・むしろAOEはリーグ戦あるか・・・

とにかくなにかあればpata王子まで。


明けました。おめでとうおざいます。

              みなさま
              今年も
              宜しくね!!

              賀正!!

今年の抱負は
みんなでBIGLANパーチーだお!

こんにちは。

みなさん年末お忙しい中いかがお過ごしでしょうか?

私は時間軸が若干ずれかかってきまして
若干苦しい感じです。

さてぴーうすすりーと、ういいいを購入した感想ですが(マテ

今後間違いなくソニー信者が有利でしょう!
間違いありません!!

さて昨日はクリスマス
子供には
靴下にトミカの車を入れ
大きいトーマスセットを2つと
PS3の電車のゲームをプレゼントしました。
将来が楽しみです。

それでは
それでは
それでは

12日1日 サムラーイ リグ開始!! 11時だよー

みなさんふるってIRCへお集まりお願いします。

まずは一回戦突破めざしましょ〜〜

強豪だらけですけど
いつもの感じでいけば
gg出来ると思いますので


ちなみに急遽忘年会入ってしまったので
私はいけなくなってしまいました

うぅ

のぶさん間に合うようにお願いしますよ!!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM